welcome to sponge!!


ガーメンツのナイロンコート。

初めて見たやつ。超かっこいいです。


斜めに配置されたスナップボタン。全部留めてもカッコいいし、垂らして着る感じもアリだなと。

生地感的に、レインコート的な感じでしょうか。いやめちゃめちゃ良いな。。

最近着ていませんでしたが、またガーメンツやポストなんか着たいなと思ってます。

・サイズ表記: M

・素材: ナイロン100%

・身幅: 61cm

・肩幅: 47cm

・着丈: 92.5cm

・袖丈: 68cm

・着画モデル: 171cm

特筆すべき汚れ、ダメージはございません。
※ご購入の際は、”税抜¥25,000以上送料無料”をご指定ください


何かご不明点がございましたらInstagramのDMにてご連絡ください。また、オンラインストアにて販売中の商品の中で、一部店舗に在庫が無い商品もございますので在庫状況を事前にお問い合わせ頂くことを推奨致します。