ポストのシンプルなコットンシャツ。
ビビるくらいシルエットが良いです。私のように、170cm前後の方がゆるっと着てもカッコいいし180cmくらいの方がジャストで着ても最高だと思います。
説明するのが難しいですが、程よいゆとりはあるけどシャキッとしてる感じ。ブラウン寄りのカーキ色で、普通だったらだいぶいなたくなりそうだけれど、このシャツは全然そういうイメージが湧きません。すごい。。
今時期だったらバギーショーツなんかに合わせるのが調子よさそう!
・表記サイズ: L 日本製
・素材: コットン100%
・肩幅: 46.5cm
・身幅: 65cm
・着丈: 75cm
・袖丈: 61cm
・着画モデル: 171cm
特筆すべき汚れ、ダメージはございません。
※ご購入の際は、レターパックの指定をお願い致します。
何かご不明点がございましたらInstagramのDMにてご連絡ください。また、オンラインストアにて販売中の商品の中で、一部店舗に在庫が無い商品もございますので在庫状況を事前にお問い合わせ頂くことを推奨致します。

